プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、ぶんぶくです!
ブログはいつも3日坊主です。
でも仕事は12年続けています。
脱3日坊主目指してがんばります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「スイカいなりたい♪」 | メイン | 8月から無休になります »

2008年7月23日 (水)

暑いぜ埼玉!!

久々のブログです
暑さsunでトロけそうになっていた為
このままブログ終了になってしまわないか心配でしたけれど
どうにか再開できましたok
みなさん、今年の全国最高気温は何度になると思いますか?
去年は埼玉の熊谷と岐阜県の多治見で40.9度でした
これが日本最高気温ですねcute
ズバリ今年は40.4度だと思います
何の根拠もありません
ただの予想です


我が家のリビングは今年もノンクーラーでがんばってますdash耐えてますangry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570233/28752923

暑いぜ埼玉!!を参照しているブログ:

コメント

ノンクーラーって事は

上半身は裸なんですか?

扇風機は活躍しないのですか?

うちわは何枚ありますか?

あ!はじめまして  (^^ゞ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火やきとり ぶんぶく のサービス一覧

炭火やきとり ぶんぶく