プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、ぶんぶくです!
ブログはいつも3日坊主です。
でも仕事は12年続けています。
脱3日坊主目指してがんばります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2009年2月 »

2008年8月

2008年8月 1日 (金)

寝汗

最近は夜も暑くて眠れないという方も多いんじゃないかと思います

僕は最近寝汗がひどいですsweat01sweat01

仕事が終わるのが午前3時で帰ってから風呂入って発泡酒を飲むのですが

最近は4時位から空が明るくなり4時30分にはもう朝です

「おは4」と共に朝が来る感じです。

テレビでやってましたが、空が明るくなりだすと体が目覚めてしまうらしく

深く眠れなくなってしまうらしいです

だから布団に入るころは朝sun

なかなか眠れない上に、5時に目覚めた娘(かわいい9ヶ月)に

顔を踏み台にされたりひっかかれたりヨダレが鼻に入ったり

でもかわいいからオッケーok

やっと眠れたと思っても10時には部屋の中はモンモンモンsun

汗びっしょりになりながらの目覚め・・・

~夏の一句~
ノンクーラー 汗かく娘と スイカ喰う

炭火やきとり ぶんぶく のサービス一覧

炭火やきとり ぶんぶく