プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは、ぶんぶくです!
ブログはいつも3日坊主です。
でも仕事は12年続けています。
脱3日坊主目指してがんばります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年9月30日 (金)

お休みのお知らせ


10月4日 臨時休業
10月11日、12日 ぶんぶく旅行

の為、お店を休ませて頂きます。

2011年9月18日 (日)

恋の予感!?


今日

かわいい女の子からラブレターをもらいました

「ますたーはいつおやすみですか?
おやすみがわかったらおしえてね。」

と言う内容

「マスターはだいたい水曜日休みだよ!!」

かわいい年長さんでした(*^_^*)

2011年9月17日 (土)

おっっ!


外に出たら大きな虹が出てました。

2011年9月15日 (木)

お手伝いの合間に・・・


店長です

日替わりメニューの差し替えの合間に

娘が似顔絵を書いてくれました

感激!!

2009年5月26日 (火)

茅ヶ崎で「ライトタックル」釣り


明日5月27日に

友達と茅ヶ崎で船釣りしてきますflag

釣果などは後ほど・・・


今日は早めに寝ますsleepy

炭火やきとり ぶんぶく のサービス一覧

炭火やきとり ぶんぶく